あのコ

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
あのコ

6月の三津で 出会った あのコ

元気に 大きく 育っていた

青切り蜜柑のそばで 眠っていた


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

いつもの顔

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
いつもの顔

いつも 

変わらない

そのことに

癒されます

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

津和地のヤングママ

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
津和地のヤングママ
@津和地島

仕事で津和地島へ。

猫さんは2匹しか会えませんでした。

津和地のヤングママ2

超びくびくされてるしーw

ごめんごめん。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキング参加中。よかったらクリックお願いします。

love affair

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
loveaffair1.jpg
@亀老山

love affairの相手は超イケメン(イケニャン?)でしたw

先日のバスツアーで亀老山展望台へ行ったときのこと。

売店の隅っこに2匹の仔猫。

生後3カ月くらい?

呼びかけたら、こちらへやってきたのは男の子でした。

すごくひとなつっこくて、私がしゃがむと、すかさず足元へ・・・

そして、私の左足のつま先あたりを枕に、ごろんと寝るのです。

可愛いったら。

こんなに若くてイケニャンだったら、引く手あまたでしょうに。


かまってほしいのに

  • カテゴリ:
  • コメント:5件
かまってほしいのに
@広田村


かまってほしいのに

わざとお尻向けてる

猫がよくやるポーズです。


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ

上の小さい画像をクリックしてもらうと、「にほんブログ村へ」飛びます。
そして、ランキングポイントが「ちいさい ねこ♪R」のblogに入ります。
ポイントが多いほど、ランキング上位に入るので、よりたくさんの人に写真を見てもらえる可能性が高くなります。
1台のPCから1日に1回のクリックが有効とカウントされます。

孕む

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
孕む


今日1日で孕んだ野良猫さんを2匹見かけました。

今にも産まれそうな大きなお腹をゆすって、走って逃げて行った、まだ若いコたち。

無事に生まれるだろうか・・・・生まれた仔猫たちは、生き延びられるだろうか・・・・

そんなことを思いながら、どうか元気でと、祈らずにはいられませんでした。

どんな生命も、祝福され、幸せに、生きていてほしい、と思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ  ↑ポチっとクリックお願いします♪

新年

  • カテゴリ:
  • コメント:12件
新年

新年あけましておめでとうございます。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログへ

午睡

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
午睡1

何人か るりをとても好いてくださってる方々が 「最近るりちゃんはどうしてる?」と 聞いてくださったので。


えーーー  るりは、ですね、日がな一日寝ておりますよw 


猫は寝子ですから。

午睡2


だいたい こういう感じですね。


いたって 元気です。


ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログへ

神戸第一猫人

  • カテゴリ:
  • コメント:2件
神戸第一猫人

異人館めぐりの途中で、出会ったこのコ。

にゃあにゃあ鳴いてみたら、足を止めてくれました。

でも、どこで誰が鳴いてるのか、わからなかったようで、キョロキョロ・・・・

ふふふ

私よ、私。


にほんブログ村 写真ブログへ

三津へ

  • カテゴリ:
  • コメント:6件
三津へ

仕事で三津へ行ってきました。
あいかわらず三津の人たちは優しくて、路地のたたずまいが懐かしく、猫達には会えなかったものの、行ってよかった今日一日でした。

仕事とはいえ、1枚や2枚は写真も撮れるかと、バッグにはコンデジ入れてました。
なのに、1枚も写真撮らないで帰ってきました・・・・・・情けない。
あ、この画は2年も前、ちょうど今頃の時期に撮った写真です。


不器用なので、ひとつのことにしか集中できないのです。


頭の中の大半が仕事、あとほんのわずかなスペースに家族のこととか、日常の雑事とか、もろもろがぎゅーっと押しこまれてます。
写真を撮る余裕がすっかりなくなってしまってるんだと、肩を落としてすごすごと帰宅の途につき、帰ってからはなんだかとんでもなく疲れていて、しばらくぶったおれてました。

写真、撮りに行きたい、です。
写真撮るためだけに、行きたいです、どこでもいいから。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
