梶原製菓 の いちご大福



 寒くて外へ撮影に出かけられないとなると、必然的にグルメ記事が増えますw 今日は梶原製菓の「いちご大福」ですよ。いきなり断面図から~。いちごがめっちゃ新鮮!そして白あん。これね、先日の「南予の特産品フェア」で買ったものなんです。もちろん撮影したのは買ってきたその日ですよ。今頃upしてますけど。



↑これがパッケージ。可愛いですよね~。和風でラブリー♪



↑開けるとこういう感じに6個入ってます。900円でした。



↑どうです?美味しそうでしょ?すっごくすっごく美味しかったですよ~。白あんが上品な甘さで、お餅もやわらか~い!いちごの甘酸っぱさがベストマッチ。家族で分けっこしていただきました♪

 愛南町の特産品はまつちかタウンでも売られていますから、今度探してみようかと思ってます。パッケージに書いてある梶原製菓さんの住所は「愛媛県城辺町矢ノ町」ですが、市町村合併で今は「愛媛県南宇和郡愛南町城辺甲2671」になっているはずです。電話番号は「0895-72-0372」ですよ。HPはこちら→ http://kajiwaraseika.web.fc2.com/pctop.html

コメント

トラックバック

