dragon

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:18件
  • トラックバック:0件


 分厚い雲の間からdragonがすべりでてきたような・・・・・・と思ってシャッターを切りましたw 他の方には、また違う風に見えるかも?

 ものの見方、考え方は、人それぞれですよね。良い悪いと一概に決め付けられないと思っています。みんな違ってみんないい 何でもそういう風に考えたいなと思います。

 自分の価値観を人に押し付けたり、自分の常識を人の言動にもそのまんまあてはめて考えたり、そういうところから気持ちのすれ違いや疑心暗鬼構造が生じてしまうのかも・・・・・とここ最近の自分自身を反省しているところです。

 はぁ・・・・まだまだ修業が足りませんなぁ・・・・・・。

コメント

トラックバック

