塩屋海岸にて だるま夕日

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件


 新年早々からひどい風邪を引いてダウン気味でしたが、ようやく回復し、昨日は夕陽撮影に出かけられました。向かった先は重信川河口の塩屋海岸です。雲が非常にいい感じで、水平線上も晴れており、絶好のだるま日和w 気温がもっと低ければ、さらに完璧なだるまになっていたことでしょう。1枚目の写真は午後5時35分頃の画。2枚目はその2分前です。



 かなり早いタイミングで水平線上に太陽の影が盛り上がってきていたのですけど、ちょうど漁船が横切ったため、画としては今ひとつでした。これに海鳥でもフレームインしてくれたらなぁ~、さらに完璧なのになぁ~とゼイタクな話w

コメント

トラックバック

