謹賀新年

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:18件
  • トラックバック:0件


 皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 私、ねこ♪は、年明け早々に初詣に行ってまいりました。今年も伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)へ。あいかわらずのにぎわいでした。自分のこともお願いしましたけど、ちゃーんと皆様のご健康とご多幸もお願いしてきましたよ~。




↑お正月はお神輿もちゃんと飾られています。





↑神主さん大忙し!





↑石段を登るように一歩ずつ、今年も着実に歩んでいけたらいいですね。

コメント

トラックバック

