西条市坂元のイルミネーション その2

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件


 先日の西条市坂元イルミ、第二弾ですw 1枚目はすっごく雰囲気がよかった男の子&イルミ。モデルさん?と思うほど、自然なポーズに思わずシャッター切ってましたよ。

 2枚目、3枚目はボケ味を意識した画を。どちらもF8まで絞ってあります。相互リンクしてくださってる『北の街の写真館』のtetsuさんが、いつも素敵な玉ボケイルミをupしておられるので、私も!とチャレンジしてみました。でも・・・・難しかったです(汗





 玉ボケだけの画は、配線などの無粋なものが写らないので、幻想的に仕上げられるという強みがありますね。私の画はまだまだですけどー(涙

コメント

トラックバック

