HALF NOTE で バイキングランチ



 大街道にある「HALF NOTE」でランチを食べました。平日早めの時間に入ったせいか、他のお客さんは女性二人連れがいらっしゃるだけで、ゆっくり食べられました。

 1枚目の画像は私がいただいたもの。前菜とサラダ、パン、ドーナツはバイキング方式です。パスタは選べます。私はキノコのトマトソースパスタをチョイス。これが本格的な味で、とっても美味しかったのですよ!特にソースが美味しかったので、この次行ったら別の味も試してみようと思ってます。

 この画像見るとパスタが少ないように思えるかもしれませんね。お皿が真ん中のところだけボコッと深くなってるせいで、見た目少なそうなんです。実際は「しっかり食べた!」という実感もてる量ですよ。前菜やサラダをおかわりしなかったけど、お腹いっぱいになりましたから。



 ここは内装がとってもおしゃれです。落ち着いた大人のための空間ですね。壁面のガラス(ってか鏡?)に映りこむインテリアが素敵~♪なんとなんとLIVEスペースもあるのですよ。実はここ、夜になるとJAZZの生演奏が行われるお店なんですね。JAZZ好きにはたまらない?美味しいイタリアンとJAZZ演奏が楽しめる、隠れ家的なスポットですね。



 営業時間やJAZZ LIVEの時間などは↑の画像をご覧いただければ・・・・・。お店のHPはこちらです。

★☆★ HALF NOTE の詳細情報 ★☆★
 住所:松山市大街道2丁目2−1田都ビル2階
 電話:089-921-2023
 営業時間:ランチ11:00~15:00 カフェ15:00~18:00 ディナー18:00~24:00
 定休日:blogで確認できます。→ http://ameblo.jp/half-note/
 お店のHP→ http://www.halfnote.jp/

コメント

トラックバック

