エレクトリックサーカス

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件


 明日なんて ねぇよ

 そんなもん いらねぇ

 今を

 生きるだけさ 





You Tube THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 「ELECTRIC CIRCUS」


 チバ ユウスケ の書く詞の世界観と声、TMGEの作り出す音、理屈抜きで大好きです。この曲は、彼らが解散する直前にリリースされたもの。燃え上がるバイクの映像が非常に印象的なPVでした。私はいわゆる俄かファンでしたが、当時は文字通りヘヴィローテーションでこれを聴きながらいっしょに大声で歌ってました。「夜になってから花は咲く」のですよ。この曲に「うほっ!しびれるなぁー♪」って人は、きっと私と気が合うに違いないw

コメント

トラックバック

