青空食堂 樽味店


 樽味の青空食堂に晩ご飯食べに行ってきました。↑の画像は「骨付き鳥グリル」(819円)、ハーブの風味が優しい一品。カリッと焼かれた香ばしい皮がたまりません。切ると肉汁がじゅわわわ~~~~~としみだすのです。



 一番気に入ったのがコレ↑「ごぼうの唐揚げ」(472円)。けっこう大きめに切って揚げてあるんですが、すごぉく柔らかいのです。そしてなにより、土そのものの良さがわかる風味と香りが素晴らしい。キンピラゴボウ大好きな私ですけど、唐揚げも美味しいな~と感じました。



 「出し巻き卵」は683円。なんか白っぽい卵焼きですw これはかなり薄味。ヘルシーですよ。

 あと、写真撮る前に食べちゃった「キャベツ塩煮こみ」(578円)も、なんでこんなにウマイんだー!?とビックリするくらい美味しかったですよ。シンプルな料理ほど、素材の良さが如実にわかっちゃうんですね。「これ、ほんとにキャベツと豚バラと塩だけ???なんか特別なダシとか使ってる?」とシェフに問いただしたくなるくらいに滋味豊かなスープでした。

 お店の外観綺麗だったのに、暗すぎて上手く写せなかったのです、ごめんなさい。あと店内もシンプルで落ち着いていて、大好きな雰囲気でした。お客さんがいーっぱいだったせいで撮れませんでしたけど。記事の下の方にホットペッパーのページはっておきます。詳しく知りたい方はそちらをご参照くださいね。地場産の食材にこだわった青空食堂、美味しい野菜を食べたいときはここへどうぞ♪

撮影機材:Canon PowerShot A720 IS 


☆★☆★☆ 地恵地楽ダイニング 青空食堂 樽味店 の詳細情報 ☆★☆★☆

  住所:愛媛県松山市樽味2-2-35
  電話:089-941-0831
  営業時間:17:00~0:00(※ラストオーダー23:30)
  定休日:月曜日
  ※駐車場あります。禁煙席はありません。お通しは一人200円でした。

ホットペッパー 「地恵地楽ダイニング 青空食堂 樽味店」

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。