道前道後第三発電所の銀杏並木

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:16件
  • トラックバック:0件

 桜三里の途中にある道前道後第三発電所で銀杏並木を撮ってきました。もうすっかり金色に変わっていて、それは見事でしたよ。でも、雨のせいで落葉してしまい、樹の方はやや寂しげでした。



 ゆるやかにカーブした道の上、散り敷いた銀杏の葉はまるで金色の絨毯です。雨でしっとりと濡れて、とても綺麗でした。欲を言えば木漏れ日でいいから陽射しが欲しかったですねw



撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E or Canon EF55-200mm F4.5-5.6 ? USM 

 今日はいよいよるりの抜糸です。おかげさまでとっても元気になりました。傷痕が少し赤くなっていて心配しているのですけど、獣医さんに大丈夫か聞いてこようと思っています。他にも用事がたてこんでいて、サイト訪問やコメレスが遅れています。ごめんなさい。前記事にコメントいただいてる皆様、お返事もうちょっと待ってくださいね。夜には時間がとれるはずですので。

コメント

トラックバック

