久万高原ふるさと旅行村 の キジ鍋うどん定食



 ふるさと旅行村の食堂でいただきました「キジ鍋うどん定食」(1050円)。これが抜群に美味しかったのでご紹介しておきますねw

 何が美味いってダシですよ、ダシ!すっごくキジ肉の旨味が出てるんです。オーダーして10分くらいかかりますが、この味ならばガマンできます。とにかく、すべて飲み干したい美味さ。ちょっとだけ飲みきれなかったダシで雑炊作ってほしかったーーーーーと悔やんでますw

 キジ鍋うどんと言っても、キジ肉は2~3切れ入ってればいいくらいだろうと思ってました。いやいや、なんのなんの、その3倍は入ってましたね。うどんもコシがあって美味しいのです。自家製なのでしょう、漬物もgood!売店で買って帰りましたから。久万方面行ったら絶対またここでキジ鍋うどん定食食べようと決めてます。



 この土日はお天気があいにくの雨らしいですね。紅葉は美しいし、「鴨かも」&「かもォーン」も元気に池を泳いでるはずなのにー。晴れた日に是非!小さいお子様にはりんご狩りやトリムコースなんていいかもー。キャンプもできるみたいですよ。



撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 見てくださってありがとうございます。写真や記事がお気に召しましたら
↑のバナーをクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

久万高原ふるさと旅行村 詳細情報

コメント

トラックバック

