瓢華 の 中華そば定食



 溝辺町にある「瓢華 溝辺店 (ヒョウカ ミゾノベテン)」で中華そば定食をいただきました!なんと、このヴォリュームで1人前650円ですよ~♪ 



 スープはあっさりと。ベースは鶏がら?イリコやコンブなのかも?厚めに切られたチャーシューは、甘くてトロトロ。いかにも中華そばという1杯。この味、大好きです。優しい味なんですよねぇ。



 たきこみご飯もすごく素朴な味わいですね。一口食べると、「お母さ~~~ん」と涙ぐんでしまいそうな・・・・。ダシのイリコがきいてます。

 住宅街の中なので、場所がややわかりづらいかもしれません。湯山中学校そばの翔琉スポーツジムお向かいに専用駐車場がありますので、そこから細い路地を通って行くといいかも?

駐車場にある案内板


お店の入口


持ち帰りメニューもあります。


 とても家庭的な雰囲気がイイ「瓢華 溝辺店 (ヒョウカ ミゾノベテン)」、清潔感あふれる店内には大将と女将さんの優しい笑顔が・・・。是非また行きたいお店のひとつです。お薦め!

★「瓢華 溝辺店 (ヒョウカ ミゾノベテン)」詳細情報★
  住所:松山市溝辺町451-8 
  電話:089-977-3895
  営業時間:11:00~19:00
  定休日:月曜日
  駐車場:5台分有り
 
撮影機材:Canon PowerShot A720 IS 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。

コメント

トラックバック

