石手寺の紅葉

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件


 早く秋になれ~、紅葉始まってくれ~~~~、と毎日お祈りしておりますw それで、石手寺の楓がほんのちょーっぴり色づいてるのを嬉しがって撮ってしまいました。



 この日は曇っていて、お日様がちっとも顔を見せてくれず、せっかくの楓の赤もくすんじゃいました(涙 あー、早く真っ赤になってくれないかなぁ?待ち遠しいわ~。


撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。

おまけ 昨年同じ場所を撮った画です。

撮影機材:Canon PowerShot A720 IS

コメント

トラックバック

