ミケくん

  • カテゴリ:
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件

 石手寺には実にたくさんの猫がいます。このコ、ミケくんは最近やってきました。どこかで捨てられて、石手寺に流れ着いたみたいです。珍しい毛色、三毛猫のようでもあり、キジ猫のようでもあり。サビ猫といってもいいのかも?



 ミケくんはまだ生後2ヶ月くらい。とにかくガリガリです。ろくに食べてない感じですね。石手寺には猫好きさんがいっぱい来ますから、食いっぱぐれはなさそうですけど。



 おせんべい屋さんの店先で、のんびり毛づくろいしています。身体もしっぽも細い、折れそうなくらい。それでもちゃんと生きていて、石手寺の他の猫さんたちにもなじんでいました。どなたか心優しい方にもらわれてくれるといいんですが・・・



 先にもらわれたヒトはこんな感じ↑でくつろいでいたりしますw るり、その寝相は可笑しすぎるwww

撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 
     最後の一枚だけ Canon PowerShot A720 IS

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。

コメント

トラックバック

