今のうちに

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:18件
  • トラックバック:0件


 いつでも会える と 思っていたら

 二度と 会うことは なかった

 そのうちに と 思っていて

 機会を 逃してしまった

     あぁ 残念 そんなことが 多すぎて・・・ 

 行きたい場所には 行ってみる

 会いたい人には 会っておく

 言いたいことは 言っておく

 明日はどうなるか 誰にもわからない

     今日のうちに

     今のうちに

     時間と 気力の あるうちに 

撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。

コメント

トラックバック

