ある日の るり

  • カテゴリ:
  • コメント:16件
  • トラックバック:0件

 るりの寝相のものすごさに慌ててカメラをもってきて笑いをこらえながら撮りました。よくそんな体勢で寝られるなぁ、といつも感心します。猫って身体柔らかいですよね。



 おぉ、欠伸だ。もう起きちゃう。いつもそうなんですが、るりはカメラの音にとても敏感。撮られるのが好きじゃないのか、撮影していることに気づくとすぐに移動してしまいます。あるいはカメラにちょっかい出してきます。



 む、何撮ってんのよ?とばかりに睨まれましたよ?w



 しょうがない、起きるか、のそのそ起き出して、別の場所でまたお昼寝です。

 猫は食べて遊んで寝てるだけ。好きなようにしか行動しません。悪さして叱られたって、しゅんとするのはその場その時だけ。実に羨ましいワガママっぷりです。どんなにワガママでも可愛がられる、猫っていいな。


撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。

コメント

トラックバック

