空へ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件


 ほんの 数分間だけ 空の 住人に なれる 場所

 悲しいときも 悔しいときも 空は かわらず そこに ある


撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。


 皆様に応援いただきました「第14回ブログdeフォトコンテスト」の審査結果が発表されました。今回はweb投票の結果に関係なく、グランプリ作品が決まっています。

 私が応募させていただいた二点は、今回もまた残念な結果に終わりました。せっかく皆様に応援していただいたのに、実力が伴わなくて結果を出せず、本当にもうしわけなく思っています。

 でも、今まで一度も審査員票をいただけなかった私が、スナップ写真部門に出品した「あなたが私の海でした」にお二方からポイントをいただき、それがとても嬉しく感じられました。技術が伴わなくて、私の写真にはポイントを与えられないんだなと、結果が出るたびに落ち込んでいたのでw 今回の結果は励みになります。あわせて、いつも応援してくださる皆様のお気持ちに応えられる結果を出したいと思いました。

 次回は「あか」です。どの作品を出そうかと今考えています。今度こそ入賞できるように、がんばります。web投票で後押ししてくださった皆様、あたたかな応援ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします。

コメント

トラックバック

