神輿かきくらべ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:12件
  • トラックバック:0件


 本日(10月5日)大街道アーケード内で催されました「神輿かきくらべ」を撮ってきました。120枚くらい撮って、70枚以上ボツです(涙)。神輿ってむずかしぃー。これは残った画像の中で一番気に入ってる1枚です。残りはまた明日以降upの予定。

 雨の中、急遽場所を変更して行われたかきくらべ、人がいっぱい、カメラマンもいっぱい、でした。で、つぶされそうになりながら、一所懸命撮っておりましたら、net上でしかお話させてもらったことのない方、お二人に、別のタイミングで「ねこ♪さんでしょ?」とお声をかけていただきました。ありがとうございます。

 でもでも、なんで私が「ねこ♪」だってわかっちゃったのでしょう????今日はにゃあにゃあ言ってなかったし、猫耳もシッポも隠していたし、blogで顔写真出してるわけでもないのに。不思議です。なんで?なんでぇ????

撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。

コメント

トラックバック

