がんばっても

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:16件
  • トラックバック:0件

 どんなに がんばっても

 結果に 結びつかない

 そういうことも あるんだよね

 だからといって

 努力を やめてしまったら

 なにも 手にすることは できない

 ラッキーだけで 生きていけるほど

 世の中は 甘くないんだし

 わたしは わたしらしく

 今 できることを やるしかない

 それが 望むものに 結びつかなかったとしても

 何もしないで あきらめるのだけは したくないから


 チャレンジの連続です。毎日、がんばってます。でも、それがいいほうへ向かっているかどうかはわからなくて、いつも不安になります。これでいいんだろうか?本当にこれでいいんだろうか?自問自答です。

 この写真も、今の私の精一杯。もっともっと上手くなりたい、そう思う気持ちはいっぱいあります。でもね、思うようにはなりません。地道にいかなきゃいけないんですよね。焦ってもダメなんですよね。

撮影データ:ISO400 F10 1/500 露出補正-1/3 WB曇り ピクチャースタイル「風景」
撮影機材:Canon EOS 40D + Canon EF55-200mm F4.5-5.6 ? USM 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックしてください。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 ←ねこ♪のプロフィールやランキング順位などがわかります。

コメント

トラックバック

