along the coast

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件


 海岸沿いの 道を

 ゆっくり ゆっくり 走って

 遠くに 光る 灯台

 いっしょに 眺めたね

 一瞬 風は 止まり

 潮騒も 遠のいて

 そこに 永遠が 見えたよ

     もう一回 言って もう一回だけ 

          うなずいて 微笑んで あのひとことを  



 「第14回ブログdeフォトコンテスト」の最終審査投票が始まりました。皆様の力強い応援のおかげをもちまして、拙作も決戦投票に残っております。ありがとうございます!!もしもお時間が許すならば、ぜひとも投票をお願いしたく、再度告知させていただきます。


「あお」部門
※「ちいさい ねこ♪」は、決戦Aブロックに「あおにやすらぐ」を出品


スナップ写真部門
※「ちいさい ねこ♪」は、決戦Bブロックに「あなたが私の海でした」を出品

 よろしくお願いします!

撮影機材:Canon EOS 40D + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックを♪

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

