梅津寺に新人あらわる!

  • カテゴリ:
  • コメント:12件
  • トラックバック:0件

 梅津寺の茶トラファミリーのその後を見に行ってきました。茶トラトリオミニは3匹とも元気に大きくなっています。そして、さらに新人が!



 まったく毛色の違うこのコ、骨と皮ばかりです。背中をなでると背骨がゴツゴツ手のひらにあたるほど。顔がずいぶん汚れていますね。右目の下にけっこう大きな傷があるので、おそらくその傷から出血して、顔にこびりついたのでしょう。傷はふさがっていましたが、顔の汚れはちょっと拭いたくらいでは落ちません。



 新人はよそから突然やってきたコのはずです。通りがかった地元の方が「つい最近捨てられたんよ」と教えてくださいました。でも、ファミリーのみんなはこのコを受け入れ、仲間にしてくれた様子です。ボスはじゃれつくコをしっぽであやしてくれる「いいおじいちゃん」っぷりを発揮していました。

 さて、このコがこのままスクスク大きくなれるかどうか・・・・。この場所は餌がたっぷりもらえるので、病気や怪我に負けないしぶとさがあれば、大丈夫かな?と思います。またちょくちょく様子を見に行きたいものです。


撮影機材:Canon EOS Kiss Digital N & Canon ZOOM LENS EF-S 18-55mm 1:3.5-5.6 IS

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←写真や記事がお気に召しましたら、クリックをお願いします!

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

