あなたが私の海でした【第14回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

↑クリックで大きい画像が見られます。

タイトル: あなたが私の海でした
応募部門: スナップ写真
撮影者: ちいさい ねこ♪
撮影機材: Canon EOS Kiss Digital N  CANON ZOOM LENS EF-S 18-55mm 1:3.5-5.6 IS
撮影日: 2008/7/19
被写体の情報: 双海町の夕景
使用ソフト: SILKYPIX Developer Studio 3.0 でRAW現像後、JTrim でリサイズ。
コメント: 「沈む夕陽が立ち止まる町 双海町」の砂浜で、カップルを撮影しました。
 かけがえのない人、大切な人、そういう存在は私自身にとって「海」のようなものです。子供の頃からすぐそばにあった海が、どんなときも私の心の支えでした。夕映えの中、赤く染まる海に、愛おしさと懐かしさを託して撮った1枚です。 

「第14回ブログdeフォトコンテスト」メインページへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

トラックバック

