ツチノコ体型

  • カテゴリ:
  • コメント:16件
  • トラックバック:0件

 ツチノコかとw 台所にキッチンマット代わりに敷いてある古バスタオルがお気に入りです。朝ご飯食べたら必ずここで毛づくろいして、のんびり寝そべってます。料理しているときに足元で長々と寝そべっていられると踏んづけそうで困るんですが、るりはこの場所が大好きです。



 ずいぶん大きくなりました。家に来た当初2週間は体重が減り続けていて、みんなを心配させてくれたるり。今では食べた分キッチリ大きくなってます。(腹だけデカすぎ、と囁かれているのはナイショ)



 ↑はるりの歯。おもちゃで遊んでいて、強く噛み過ぎたから折れたのかと焦りましたよ。どうも乳歯が抜け替わる時期らしく、痛がってる様子もありません。生後3ヶ月くらいで乳歯が抜け替わるそうですね。



 誰かがPCを使っていると、膝に乗ってきます。マウスポインタの動きが興味深いらしいです。画面スクロールも、じーっと目で追います。猫の画像は特に反応が強いですね。自分の写真を見て、不思議そうにしているるり。ディスプレイの裏に何かいるんじゃないかと前足で探ったりもします。



 ご飯を食べている人の膝に乗っては観察したり、ちょっかいだして叱られたりしつつも、元気に成長しておりますよ。そろそろ獣医さんとワクチン接種の相談をしなくては。来週くらいかなー。


撮影機材:Canon Power Shot A720 IS
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックお願いします。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

