「ひとり」を感じるのはいつだって大勢の中で

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:26件
  • トラックバック:0件

 「みんなと同じ」に できない したくない そういう自分を 好きになれなかった。

 群れの中で 「ひとり」を感じても 平気なフリをした。

 「誰も わかってくれない」 そう 思いこんでいた。

 まだ 幼かった あの頃・・・・
 

撮影機材:Canon EOS Kiss Digital N & Canon ZOOM LENS EF-S 18-55mm 1:3.5-5.6 IS



【追記】
 RAW現像ソフト「SILKYPIX Developer Studio 3.0」をもらったので、画像の現像をやり直してみました。1枚目の画像はCanon Zoom Browser EXで現像し、DxOを使ってフィルム風に色を出してあります。2枚目はSILKYPIXだけで色を出しました。どちらもリサイズとサイン入れをJTrimでしてあります。

 「絹のような滑らかで自然な映像」と謳う通り、SILKYPIXで現像した画はとても自然な色が出たと思います。どっちの画が好きかは個人の好みですけど。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックお願いします。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

