思い出のカフェ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:13件
  • トラックバック:0件

 1時間だけ の 約束で

 二人 向かい合って 紅茶を飲んだ あの席に

 今日は 座らなかった 座れなかった

 話したことの 内容は ちっとも 憶えていないのに

 あなたの 着ていた シャツの ほころびが ずっと 気になって

 目の端で チラチラ 確認してた 私を 思い出す

 茶漉しを 使うのに 慣れていなくて

 つい 忘れては 「あ」と 小さく 言った あなた

 あのときの 照れ笑い まだ 憶えているよ・・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックお願いします。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

