おめでとう

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件

 迷わない人だと、思っていた。いつも冷静で、とても真面目で、決して悩まない人だと、そう思っていた。

 がんばっていることを口には出さない。結果を見せる、いつもそれだけ。自分の内面は、多く語りたがらない。だから、誤解されることもある。理不尽に、怒りの矛先を向けられることもある。けれども、本当は何が一番大事なのかを知っているあなたは、常にそれに耐えている。言ってもしかたがないことは、自分の胸ひとつにしまっている。

 相手を本当に思っているから、時に厳しいことも、あえて言ってみせる。他の人にはできない、真摯な関わり方をする人。いいかげんなことが嫌いで、面倒見が良くて、無責任なことはしたくないと、常に自分を律している。理解されることを望まず、信じる道を淡々と、自分の力で進んで行こうとする。

 いろいろ考えた末に、あなたが選んだ新しい道。今、そのrestartのとき、がんばってきたことが、ひとつの「形」になる。記念すべき日、心から「おめでとう」と言おう。たいしたことじゃない、なんて、照れるけど、あなたがどんなにがんばってきたか、私は知ってる。

 大切な節目の日、門出を祝って、心から「おめでとう」。これまでも、これからも、ずっと変わらず、応援しているよ。 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←写真や記事がお気に召しましたらクリックお願いします。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

※アガパンサス 花言葉は「実直」「知的な装い」「恋の訪れ」「優しい気持ち」
 名前の由来は、ギリシャ語のagapa(愛)とanthos(花)。

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。