捨てられちゃう(涙)

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

 愛媛県内、特に松山市内にお住まいの方で、猫が大好き、猫を飼いたい、という方へ。

 今、石手寺に仔猫がいます。離乳はすんでいるようですが、おそらく野良猫のコドモなので、お寺の人が「捨てる」とおっしゃってました。今ならまだ間に合うかもしれません。この仔猫たちを飼ってやろうと思われましたら、ぜひ石手寺へ。元気に3匹が遊んでいる様子はすごく可愛くて、けっこう汚れていますが洗ってやれば大丈夫!と思います。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←お気に召したらクリックお願いします。

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

