「俺のギョーザ」 で 餃子三昧


 ここのところ、蒸し暑さで少々バテ気味です。餃子でがっつりスタミナ補給してきましたよ。まずは揚げ餃子8個で400円。パリッとサクッとカリカリッと、そして中味はジュゥ~~~~シィーーーーーー♪


 そして定番焼き餃子8個で400円。どうです、この焼き色。いいでしょ?美味しそうでしょ?w


 つるんとした皮の食感がたまらん!水餃子は5個で400円。ゆずのきいたポン酢であっさりと。


 棒餃子5本で550円。具はプリプリの海老、そして大葉です。風味豊かな一品。


 手羽餃子2本で350円。鶏の手羽に餃子の具。手の込んだ逸品は冷たーいビールに合いそうです。


 お店は市民病院の北側、スカイホテルの東側にあります。「俺のギョーザ」と大書された赤い暖簾が目印ですよ。

「美味しそう!」「食べた~い♪」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

しつこく おしらせ
 第13回ブログdeフォトコンテストの最終投票が始まりました。私の作品ものこってます!応援してくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。最終投票も、投票ページへ飛んでいただいて、閲覧&投票をぜひお願いいたします。

スナップ写真部門に応募しました私の作品名は「まなざし」です。

コメント

トラックバック

