「菜箸」 の ランチ 再び


 ここのところ、気疲れすることや悲しいことがとても多くて、元気バロメーターがググーッと下がっていました。「よぉしっ!美味しい物にパワーをもらおう♪」と「菜箸」へランチを食べに行きましたよ。このblogでご紹介するのは2度目ですね。(前回は2月5日にご紹介しています。)

 「菜箸」のランチはいわゆるビュッフェスタイル。一汁三菜の昼食です。お料理はヘルシーで、メニューも豊富。画像は私が選んだおかず、これ、ほんの一例ですからね。どのお料理もあまりに美味しそうで、目移りしちゃいます。1枚目の画像のようなおかずに、土鍋で炊いたご飯と食後のコーヒーor紅茶(セルフサービス)が飲み放題でついてます。オレンジジュースなどのソフトドリンクをさらにつければ1人前1200円。これだけで十分という人は1150円ですよ。



 この日はひじきご飯でした。人数分、土鍋でほかほか炊き立てを持ってきてくれます。お米が立ってる!実に美味しいご飯。一口食べれば広がる甘味と旨味。いやぁ~、日本人でよかったぁ~~~~♪と思う至福の時間ですね。

「美味しそう!」「食べた~い♪」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

おしらせ
 第13回ブログdeフォトコンテストの最終投票が始まりました。私の作品ものこってます!やったーーーーー(嬉)皆様のおかげです、ありがとうございます。最終投票も、投票ページへ飛んでいただいて、閲覧&投票をぜひお願いいたします。

スナップ写真部門に応募しました私の作品名は「まなざし」です。

コメント

トラックバック

