艶かしさ

  • カテゴリ:
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件

 石手寺にて



 ツンデレさんですが、このヒト、昔はもっと白くてもふもふしていました。

初めて撮ったときの画像

 ↑の画像を撮ったとき、女の子かと思っていましたけど、最近はだいぶ精悍な雰囲気も醸し出すようになってきて、竜馬の後継者っぽい様相ですよ。依然として変わらないのはその艶かしさ。このヒトは生まれつき艶かしさをもってるタイプなのでしょう。歌舞伎の女形のような妖しい美しささえ感じます。

 「8人の女たち」(フランソワ・オゾン監督)というフランス映画の中で、メイドのルイーズに扮したエマニュエル・ベアールが「どうすればセクシーになれるのか教えて?」と問われるシーンがあります。ルイーズは「セクシーって教わるもんじゃないわ。生まれつきもっているものよ。」と答えるんですね。たしかに、それは言い得て妙。ツンデレさんの艶かしさは教わったものではないですから。 

 そこにいるだけでなにやら艶かしい、という存在、憧れます。人って、自分にないものを追い求める生き物ですからw

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←記事や写真がお気に召しましたらクリックを

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

