ずんだデニッシュ


 食いしん坊の皆様、お待たせしました。3時のおやつにこんなのいかがでしょ?スーパーマルナカのベーカリーコーナーでgetしました「ずんだデニッシュ」焼きたてサクサクパリッパリ~♪です。「ずんだ」というだけあって、あんは枝豆から作られているのでしょうね、あっさり味です。甘いのが苦手な方でもこのくらいの甘味ならばOKでは?しかもデニッシュ生地がサクサクと香ばしい!美味しい!1個125円です。手ごろな値段、スーパーで買えるのも嬉しいですよ。



 実はスーパーマルナカのベーカリーコーナー、けっこうやるんです。黒糖あんぱんも私は大好き。黒砂糖の風味がきいたパン生地に黒糖のあん、そしてクルミがアクセントになっています。これも1個125円、今度買ったら画像upしますよw

 この数年讃岐うどんにはまってすっかり「麺喰い」となってしまいました私・ねこ♪ですが、パンは昔から目がなくて。松山市内あちこちに、美味しいパン屋さんがあると聞けば、いそいそと買い求めに行くくらいです。今のところ「美味しい!」と感激したのはジャスコ松山店に入っている「モンタボー」そして道後の「sola」ですね。高島屋地下1階の「ドンクミニワンショップ」ではミニクロワッサンや豆モチをよく買います。宮田町にあるフジG松山でも「パネッテ」ですかね?焼きたてパンをずらーりと並べてある・・・あそこのパンも美味しいです。

 松山市内あるいは近郊で美味しいパン屋さんならここ!という情報をお持ちの方、どうぞ教えてください。


「美味しそう!」「食べた~い♪」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

