梅雨の晴れ間に

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件

 梅雨の晴れ間に松山総合公園へぶらっと出かけてみました。ちびっこ広場のすぐそばで、新しい設備を作るための調査なのかボーリングやってましたよ。


 遊具って下から見上げるとけっこう面白いですね。


 モノクロにしてみました。かたつむりの殻の中ってこんなかも?


 ニワゼキショウでしたっけ?あちこちで可愛い花をつけています。


 これはガクアジサイの仲間?雨の日はさらに風情がありそうな様子。

 入梅したので、雨の日に撮った方がいい被写体を探し求める日々になります。たまに青空が見えたら、嬉しがって空ばかり撮ってしまいそうですけど。そろそろ蛍の季節ですね。蛍撮影、行けるといいなぁ・・・。

「この写真いいなぁ。」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ 

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 

コメント

トラックバック

