SHOP WINDOWS

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件

 ランチを食べに出たので、街中のショーウインドーを撮ってみました。1枚目はリゾートファッションをずらりと並べたメンズブティックの、通りに面したディスプレイウインドーです。すっかり夏!



 こちらもメンズファッション専門店ですが、ちょっとクールな雰囲気。モノトーンの壁と窓と商品がかっこいい。



 そして最後はカフェの窓。この日は行きませんでしたけれども、このカフェの紅茶とケーキが大好きなんです。街中で友達とおしゃべりするならここ!ポットいっぱいの紅茶で2~3時間座っていても、店員さんはちっとも嫌な顔しないし、落ち着いたムードの店内でゆっくりできるところがいいんです。

 美味しかったランチについては、あらためて記事をupしますのでお楽しみに♪


写真がお気に召しましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ 

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村 

コメント

トラックバック

