フリル

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件

 バラを撮影していたとき、ひときわ目を引いたのがこの花でした。

 まるでフリルのたくさんついたドレスを着ているみたい・・・・と感じたんです。これから咲くつぼみ、ベビーピンクの華やかなバラを思い描きました。このつぼみが開いたら、きっと中世のお姫様みたいなんでしょう。ふわんと裾の広がったゴージャスなドレスを着ているお姫様・・・・周囲を見回しましたが、まだどれもつぼみ、あと数日後にまた撮影に来ようと思いました。

 子供の頃、レースやフリルやリボンに憧れた時期がありました。シンデレラのように王子様とめぐりあって・・・・と空想したことも。けれど、現実は厳しいものですw

 私の顔や雰囲気に、フリルやレースやリボンは似合わない、と気づくのに、時間はかかりませんでした。モノトーンの服。飾り気の無いシンプルなデザイン。素っ気無いカジュアルな服装ばかりしていた私。ようやく最近になって、憧れのフリルもちょっとだけならいいかなぁ?と思えるようになりました。似合っているかどうかは謎ですがwww

 今でも、お姫様のようなフリルのドレスは密かな憧れなのです。 

「この写真いいなぁ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

