エミフルMASAKI で おいしいものを!


 4月29日にopenしたエミフルMASAKIには素敵なお店、美味しいものがいっぱいありますが、私が食べたものをまとめてご紹介しておきますよ。

 まず1枚目は「十割蕎麦・天丼 わさび」のザル蕎麦(並 490円)とミニ天丼セット(蕎麦代金に+350円)。ここは店名にもあるとおり、十割蕎麦が売りです。ミニ丼は他に「ちりめん」と「とろろ」もあります。ここの蕎麦はやや細目ですが、喉越しがいいですね。画像の天丼、甘めのたれで美味しくいただきました。



 そして2枚目、「博多長浜ラーメン 風び」のチャーシューメンです。一度だけ福岡へ旅行して長浜ラーメンの屋台で食べたことがありますが、ここのスープはけっこういけてると思います。チャーシューもgood!




 最後は「大戸屋ごはん処」の「かきせいろご飯」セット。↓が「かきせいろご飯」のアップです。



 良心的な価格で本当に美味しいご飯を提供しようとしているお店の姿勢がよくわかる定食でした。どの皿も丁寧に作ってあるなぁと思いましたよ。美味しかった!

 おそらくエミフルへはまた行くと思われますので、美味しいものを見つけたら、あらためてご紹介しますね。あ、「銀だこ」の「黒胡麻きなこ鯛焼き」は美味しかったですw

「美味しそうに撮れている!」「食べた~い♪」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

