ボスの肖像

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

 石手寺のボスです。この場所でよくお昼寝しているのを見かけます。定位置ですね。



 何を見ているのでしょ?石手寺にはボス以外にもオス猫が何匹もいますから、昼寝時でも警戒を怠ることはないのでしょうね。



 ボスのゆったりした動きや、のんびりとくつろぐ表情は、見る人を和ませます。子供が近寄っても、跳んで逃げたりはしません。余裕の貫禄。かくありたし、といつも思います。今日も石手寺で昼寝しているのかも・・・。

「この写真いいなぁ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

