ちょっと息抜き 「精霊占い」

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
 生年月日と血液型と好きな色で占えます。精霊占い

 好きな色っていっぱいあるので、それぞれ入力してみると、微妙に違う結果が出ましたw

 まずは「白」から。





 好きなことには異常に集中します、たしかにw でも、それ以外はダメなんですよぉー。争いごと、嫌いですね。できれば避けたい。熱しやすく冷めやすいのは合ってるかも。モテたことはいまだかつて一度もないです(断言)。




 次に「青」





 感性、重視しますねぇ。写真撮り始めてよけいにそういう傾向が強まりました。段取りが悪い人・・・・うん、やっぱ見ていてイライラするかも。お金さえあれば、人にプレゼントするとか奢るとか、大好きですね。喜んだ顔見るのが好きなんですよ。そんだけー。モテたことは一度もないです(再び断言)。なんで「こけし」がラッキーアイテム???


 そして「緑」「ピンク」「黄色」





 責任感・・・あぁ、強いですよ。それで無理することがしょっちゅうです。でも、強い人にへつらって、弱い者には傲慢ってのは違いますね。むしろ逆ですね。不器用なんですねぇ。世渡りが下手といいますか。尽くすタイプ、うん、そうですよ。


 本当はこういう使い方しちゃいけないんでしょうね、たぶんw まあ遊びですから、占いって。イイトコ取りですよ。お暇な方はやってみてくださいね。結果よろしかったら教えてください。

コメント

トラックバック

