愛は ここに

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件

 春になると、たくさんの生き物が活発に動き始めますね。テントウムシもそこかしこで見かけるようになります。これはテントウムシのスナップショットですが、なにか「あれ?」と思われませんでしたか?

 下の2枚の画像を見比べてみてください。

【元画像】


【Adobe Photoshop Elementsで加工した画像】


 わかりました?wこういう遊びも楽しいかなと思って。たとえば、カードやハガキにこんな写真を添えて送れば、気持ちを伝える助けになるかも?ちなみに、加工するのに使ったのは「指先ツール」です。これを使うと画像内でストロークを開始した場所の色をドラッグする方向に引き出すことができます。まるで絵の具を指先につけて描いているような感覚。

「この写真いいなぁ」「この記事、参考になった」「おもしろかった」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

