まるなか の チャンポン


 『四畳半通信_速報版』のたかちゃん さんが記事になさっておられたのを拝見して、再び行ってみました、お茶漬けの店「まるなか」へ。おめあてはもちろん具沢山のチャンポン(500円)です。



 ピリリと胡椒のきいたスープ、シャキシャキの野菜、豚肉、小海老、中細ストレート麺、たまらん美味しさでした。このスープ、なんのダシなんだろう?とずっと考えていたんですけど、わかりませんでしたw でも、美味しいからいいのです。

以前の記事はこちら「まるなか の中華そば」
お店の外観や詳しい場所は↑をご覧下さい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

