ぼくのともだちはいませんか?

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件

 予期せぬタイミングで インターフォンが鳴り

 小さな男の子の声が こうたずねた

    ぼくのともだちはいませんか?

 名を尋ねれば はっきりとした発音で 元気に答えられるキミ

 こんな大きいマンションの たくさんある部屋をひとつずつ 

 インターフォン越しに 訊ねてまわるのかい?

    ぼくのともだちはいませんか? 

 私も たずねてまわろうか

 ともだちは いませんか?

 私のともだちは どこにいますか? と

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

トラックバック

