ある日の梅津寺

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

「この写真いいなぁ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

 だいぶ前に応募していたブログdeフォトコンの審査結果がようやく発表されました。グランプリは銀さんの作品です。銀さんおめでとう!審査結果はこちらです。各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載されていますので、興味のある方はどうぞごらんください。入選した作品は、並べて見ると納得!!の素晴らしいものばかりでした。

 私の作品「なかよし」はおかげさまでweb投票4位でした。あらためて投票してくださった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。けれども、4名の審査員からの票は1票もいただけず、実力のなさが露呈した形に・・・・(涙)いやー写真って撮ってる時は楽しいですけど、フォトコンとなると難しいですね。応募作品はいずれ劣らぬ力作揃いなのに、どうしても優劣つけなきゃいけないわけなので。

 今朝、主催者であるカカオさんの書き込みを拝見して、早速結果を見に行きまして、審査員票をまったくもらえなかった事実に愕然としました。こういう形で「ぜんぜんダメー」ってのを見せられると、やっぱりショックなわけでして。応募作品は去年撮ったもの、もう半年くらい前です。自分で見ても写真として上手いとは思えないw だからしかたがないんですけど、なんかとにかくしょっくぅ・・・・でした。

 もっともっと精進せよということですわね。モデルになってくれた梅津寺の猫さんたちにはお礼をもっていかなくては。そして下手くそな写真でも応援してくださる皆様に、心から感謝します。写真を撮って自分で見て楽しむだけでは、きっと今まで続かなかったと思うんです。私飽きっぽいのでw いつもblogで写真を見てくださって、励ましてくださる皆様の存在あればこそ、今あらためて思っております。これからもがんばって「ちいさい ねこ♪」らしいと言われる写真、楽しんでいただける作品を撮り続けたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。