雛もお花見

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

 松山祭りの間、満開の桜を楽しもうと大勢の人が城山へ登られたことと思います。私も結局3日間とも登ってみたわけですがw(ヒマなヤツやなぁと思われそう)お祭りの一環なのでしょう、桜の木にはお雛様など人形がディスプレイされていましたよ。

 まるで「雛のお花見」だわと嬉しく感じて何枚も撮ってきました。舞い姿の日本人形や、坊っちゃん&マドンナの人形、さまざまな雛が所狭しと並べられたさまに、主催者の遊び心を見たようで、微笑ましく思いました。



「この写真いいなぁ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

