初心

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:12件
  • トラックバック:0件

 何をどう撮ればいいのかさえわからなかった あの頃。魅せられたのは 夕陽の色。燃え上がる雲や、すぐに消えてしまう光と影の美しさを なんとか写真に写し取りたい、ひたすらにそう思った。

 何百枚、何千枚、何万枚、写真を撮り続けていると、こういう風に撮りたいとか、あんな感じに撮りたいとか、欲が出るようになる。少しでも上手く撮りたい、心揺さぶられる瞬間を 1枚でも多くの画に残したい そう思う。

 なんのためにここにいるのか、誰のために写真を撮るのか、迷ったら、初心にかえる。美しいと思う、可愛いと思う、素晴らしいと感じる、そういう瞬間に、迷わずシャッターを切れるよう、心の目を曇らせないでいたい。

「この写真好きだなぁ」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

夕暮れを待ちわびる

コメント

トラックバック

