ブログdeフォトコンテストの最終審査投票開始

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
 以前応募していた「第12回ブログdeフォトコンテスト」の最終審査投票が始まりました!予備投票を経て残った作品に、一人一票の投票権が与えられています。私は今回「写真と言葉」部門で「なかよし」を出しています。最終投票に残ってすごく嬉しいです!これも応援してくださった皆様のおかげと思って心から感謝しております。

皆様、本当にどうもありがとうございます。

 最終審査に残った力作の数々を是非ご覧ください。そしてお気に召した作品に投票してくださると嬉しいです。投票ページは↓です!

「写真と言葉」部門 投票用ページ

「スナップ写真」部門 投票用ページ

 ※「スナップ写真」部門には、銀さんが「うまく撮れるかな?」を応募なさっています。

コメント

トラックバック

