御幸の猫さんたち

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

 春を探しに御幸へ行ってみました。松山大学の御幸キャンパスに、猫さんたちが大集合!みんなまったりとくつろいでいましたよ。



 ↑このヒトはたぶん生後半年くらい、とてもやんちゃです。他の猫さんに頭ぶつけていこうとして、「シャーッ」って叱られていました。



 ↑変わった毛色でしょう?実はこのコが一番よくなついてくれたのです。ずっとついてきて、なでると嬉しそうにゴロゴロ喉を鳴らしていました。膝の上にまで乗ってくれた、可愛い猫さん、おそらく生後半年くらいですね。



 ↑お腹がかなり大きいメス猫さん。すごくひとなつこいです。もうすぐお母さんかな?石手寺にそっくりな猫さんがいますよw



 ↑みんなおとなしくて、なでなですると気持ち良さそうにしていましたよ。餌をくれるおばあちゃんがいるから、こんなにひとなつこいんでしょう。可愛い猫さんたちに癒されたひとときでした♪


「これいいなぁ・・・」と思われましたら、バナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

