うどんの里・耕庵・本店 の ぶっかけ


 愛媛で美味しいうどんを食べたいなと思ったら、「踊るうどん永木」に行くところですが、以前はよく「うどんの里・耕庵」へ行っていました。家族連れにとってはこの店の方が、落ち着いて食べられるのです。(ちょっとお値段が高いんですけどね。)というわけで、ひさしぶりに家族で「耕庵・本店」へ。

 画像は1枚目がぶっかけ(熱)です。2枚目がかきあげうどんですよ。


 耕庵は中野町の本店が一番美味しいように思いますよ。空港通店や束本店にも行ったことありますけど、なーんか違うんですね。それでね、この耕庵本店は寿司とかおでんとかおにぎりとかのサイドメニューが美味いんですよ。私今日はこんにゃくと卵のおでんをぶっかけに添えていただきました。味がしみてて美味しかったです。ちらし寿司もオススメ。店の入り口では味噌なども売られていますし、店の外に小さな「良心市(無人販売)」がもうけられていて、産直野菜を購入することもできます。

写真や記事がお気に召しましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

ホットペッパーの「うどんの里・耕庵 本店」の詳細情報

コメント

トラックバック

