Cafe By the Way の 日替わりランチ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件

 銀天街アーケードの中にあるカフェ「By the Way」で日替わりランチをいただきました。1人前880円です。内容は、前菜2種類とメイン、ライス、スープ、ミニサラダ、プチデザート、ドリンクです。メインは魚か肉、好きなほうを選べます。画像は肉のメイン料理。豚肉にベーコンをはりつけるようにして焼いてあります。前菜2種類とスープも良いお味でした。ただ、量が少ない。



 デザートはご覧のとおりミニというかマイクロサイズ。一口でパクッですね。ドリンクはコーヒー・紅茶以外にもジュースなどありましたよ。

 このお店、アーケード内にあって非常に便利な場所。ショッピングの合間にちょっと休みましょう、というときなどgoodです。ボックス席がほとんどなので、のんびり話をしたいときにもオススメ。2階席の奥はちょっとした会合にも使えるくらいのスペースがあって、貸切可だそうです。

写真や記事がお気に召しましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

ホット・ペッパー の Cafe By the Way 詳細ページ

コメント

トラックバック

