ふるみつ食堂


 はなみずき食堂と同じグループの経営する定食屋さんです。玉子焼きが美味しいので、時々無性に行きたくなるお店。この日は玉子焼きとお惣菜を三種類、ご飯(小)だけにしました。これで600円ほどです。



 入り口のすぐ横に大きな釜。これで美味しいご飯を炊くわけですね。


 まずはトレーを取って玉子焼きをw


 お惣菜、サラダなど、ずら~り。




写真や記事がお気に召しましたらバナーをクリック♪お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

まいどおおきに食堂 ←店舗検索が出来ます。

南海放送の『もぎたてテレビ70』でも2006.5.14放映分で紹介されたようです。

コメント

トラックバック

