凍っていました!白猪の滝

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:12件
  • トラックバック:0件

 昨日、2008年2月13日は、愛媛でもものすごく冷え込んだのですよ。これは滝が凍っているに違いない、ってことで、撮影に行ってみました。えぇ、見事に凍っていましたよーーーーーー。



 近づくと、こんな感じです。バリンバリンですねw 三脚とおっきなカメラもってるカメラマンさんたちが何人も・・・・。お疲れ様です。皆さん、いい画撮れました?



 川の流れを見れば、これまたバリバリに凍ってましたよ。愛媛の中でも温暖な地域に生まれ育った私は、こういう光景観るの初めてです。興奮しまくりでシャッター切りました。岩が裾にレースのついたオーガンジーのスカートをはいてるみたいですよね。 



 わらびもちみたいに丸くてスベスベ~♪触ったら冷たかったですよ(あたりまえ)



 川岸の氷を拾い上げて遊んでみました。なんか生き物っぽいフォルム。くっついている枯れ葉がちょうちょに見えました。クリスタルのオブジェのようです。

「この写真いいねぇ。」と思われましたらバナーをクリック♪お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村

コメント

トラックバック

