「菜箸」のランチ


 パルティ衣山にopenした「菜箸」のランチです。ここは和食を中心とした健康的なメニューがずらりと並ぶ料理屋さん。お昼は1200円で一汁三菜のご飯が食べられるのですが、特筆すべきは「土鍋で炊いた美味しいご飯」です!甘味があってふっくらと炊き上がったご飯に、押し麦が少しまぜてあります。ヘルシーなのです。

 1枚目の画像はほんの一例ですよ。主菜に黒豚の生姜焼きを選んだ私、副菜は高野豆腐とお造りにしました。この他にもさまざまなおかずがずらりと並んでいて、サラダとフルーツは食べ放題、コーヒー・紅茶・緑茶なども飲み放題です。自分の好きなものを選べる嬉しさ。さらに美味しくて健康的、言うことなしです。

 ↓はランチのシステムを説明してくれています。お店の人もきちんと説明してくれますが、慣れない方のために・・・という心遣い、嬉しいですね。実はこのお店、「MY箸」持参で50円引きにしてくれるのですよw エコですね。ステキ♪ 





 ↑こちらがプチデザートのひとつ。ゴマのゼリーというか、ムースです。美味しかった~♪お料理もデザートも日によってかわりますので、何度行っても楽しめる店です。夜はブッフェスタイルで1980円とか。


「美味しそうだ!」と思われましたらバナーをクリック♪お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ちいさい ねこ♪ のプロフィール@にほんブログ村


e-komachiの「菜箸」に関する詳細情報

コメント

トラックバック

